第2回・諏訪風神祭での新刊のおしらせ(サンプルあり)


「風にあうては」

B6オフセット
総56頁 2段組 500円

2013年9月15日 第2回 諏訪風神祭
サークル「ふしきあん」(C-05b)にて頒布予定

PDFサンプルはこちら(Googleドライブ)


気楽な生活を愛する我らが射命丸文に、風祝・東風谷早苗のための指南役の話が持ち上がります。権謀と欲望が渦巻く妖怪の山に吹いた風は、どこへ向かうのでしょうか。

文と早苗、その仲間達の公私混同な生活をどうぞお楽しみください。

※ひととせさんから寄稿していただいた、あやさな小説も収録しておりますので、併せてご覧ください。


今回は小ぶりのオフセット本なので、特設サイトは大げさ過ぎるため無しにしてみました。表紙絵の依頼を引き受けてくれた柚子桃さんと、急な寄稿依頼に応じてくれたひととせさんには感謝。

当日は既刊の「姉妹のながめ(C83)」と「おゆはんミルキーウェイ(例大祭10)」の他、柚子桃さんから預かった「まつりでも!! 焼けてますよ ゆうかさん(C84)」も持っていきます。この機会に手を取ってみようという方も足を運んでみてください。

それではイベント会場でお会いしましょう。

※この記事はイベント終了までに加筆・修正される可能性があります。

コメント