龍驤鳳翔百合合同「二人一航戦」に寄稿しました

3月6日に京都みやこメッセで開催される「西方海域ユリランカ」。そのa-57「サトイモ畑」にて頒布される合同誌に私も短編SSを寄稿しました。以下のリンクは小説部分のサンプルになります。漫画部分へのリンクもそちらに含まれています。

「西方海域ユリランカ 龍驤鳳翔百合合同「二人一航戦」」/「トリトル」の小説 [pixiv]

私はおまけみたいなもんなのですが、他の作品がどれも面白そうなのばかりなので、会場に行けない私の分まで手に取って楽しんでください。

それにしてもTwitterで流れてくる各サークルさんのユリランカでの頒布情報がどれも賑やかで、「え、これ地方のオンリーなんだよね?」とちょっと困惑してます。行こうと思えば日帰りで行ける! という方は今からでも予定を組んでみる価値はあるはず。

コメント