GENTOS LEDセーフティバンドの紹介



夕方以降のジョギング用にと買ったGENTOSのセーフティバンド。上の動画は二個目を買った時に撮影したもので、Twitterには一度アップロードしてあります。

それがなんで今になって改めて紹介してるかというと、ポケモンGOを自分でもやり始めたところ「あ〜、こりゃ確かにうろつきたくなるわ〜」と実感したもので、それなら夜間にこれ付けてれば大人も子供もより安全にポケモンGOを楽しめるんじゃないかと思った次第です。

安いし長持ちだし軽いしで、災害時用に持っているのも良いと思いますよ。関連製品も種類が沢山あるので、合うのを探すのも良いかもしれません。

コメント