C91の頒布物について

C91の1日目(木曜日)にサークル『柚子桃ジャム』から、構成を担当した二冊の本が出ます。詳しくは柚子桃さんのサイトにて。


居酒屋鳳翔の第10巻の方はもちろん、総集編にも描き下ろし漫画が収録されていますので、手に取ってもらえればと思います。

居酒屋鳳翔もついに第10巻。海外艦でピザ、というコンセプトは当初から決まっていたものの、打ち合わせを重ねる内に「やっぱりこういうピザの方が良いのでは」「このキャラでこういうことをしたい!」と、登場キャラやストーリーは完成してみたら結構変わりました。それだけの手間の価値はある内容にできたと思いますので、楽しんでください。

なお、今回は私も会場に行く予定なのですが、あまり柚子桃さんのスペースにはいないと思います。ご用件がある方は事前にTwitterなどでご連絡いただくか、サークルにいる方に言付けしてみてください。

コメント